ぱっとホームは、リフォーム専門店として品質の向上にも常にこだわっています。
毎月の勉強会を通じてアドバイザーのマナー・提案力・施工知識のレベルアップ、年3回の施工業者会を通じて工事品質・現場品質の向上を図っています。
また、お客様一人ひとりに対して一貫した対応をさせていただくために、アドバイザーは一人3役で、提案・見積・施工管理まで行います。
リフォームの中で最も重要となる「工事」にこだわってきたことでお客様からたくさんの評価を頂き、2014年のTOTOリモデルセールでは全国5000店以上のリモデル店の中で3位の販売実績を有するまでになりました。(千葉・茨城エリアでは1位でした)
自社で実施している工事後のアンケートの返却率は60%以上!アンケートのコメントも嬉しい評価をたくさん頂き、アドバイザーや職人を名指しで褒めていただくことも数多くあります。
ぱっとホームでは、お客様との関係はもちろん、工事を行う職人や協力業者を含めた全ての人との関わりを大切にしています。
お客様から「ぱっとホームは本当にアットホームな会社だね。」と言っていただくことも少なくありません。
社員同士の、そして当社と協力業者の仲が良く、しっかりとしたコミュニケーションがあるからこそ、お客様一人ひとりに対して最高のリフォームを提供し続けることができるのだと考えています。